ゴールドミセスは、高価買取 日本一の買取に挑戦!一般の方、業者様大歓迎!貴金属・プラチナ・ダイヤモンド・ジュエリー・ロレックス・ブランド品など高価買取いたします。

0120-42-7777
Home > 買取実績 > バッグの買取実績 > セリーヌ マカダム柄 キャンバス レザー ハンドバッグ

セリーヌ マカダム柄 キャンバス レザー ハンドバッグの買取実績

セリーヌ マカダム柄 キャンバス レザー ハンドバッグの買取実績

日付

2018年01月24日

アイテム名

セリーヌ マカダム柄 キャンバス レザー ハンドバッグ

ブランド名

セリーヌ

買取方法

店頭買取

買取価格

6,000円

買取状態

Bランク
汚れやスレがなどの使用感があります。

担当者コメント

セリーヌ(CELINE)は、1945年セリーヌ・ヴィピアナに創業。
初期は子供向けの高級靴を主に製造しており、1960年代以降成人女性向けの服、バッグ、アクセサリーなどにも進出した。
ハンドバックをはじめた60年代後半に馬車の柄とバックルのバック「サルキー」や馬具金具をモチーフにしたモカシンが大ヒットし人気ブランドに。
1967年からプレタポルテコレクション(高級既製服展示会)を開始。ベーシックなデザインと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、上流階級の普段着として定着した。
1988年に世界最大のファッション業界大手企業体LVMHグループの一員となる。
1997年にチーフデザイナーとしてマイケル・コースを迎え入れ、これ以降世界的名門ブランドとして認知されています。

セリーヌの定番のマカダム柄のハンドバッグです。
キャンバス素材のシンプルなデザインですが、とても軽量で使いやすいサイズで見た目以上に収納もできます。
普段使いのバッグとして人気です。

『「母親からの頂き物です。デザインも古くてかなり使ったので捨てようと思っていたが、
捨てる前に一回持って行こう」っていう感じでご来店でお売り頂きました。
スレや汚れなどがあり、使用感がある状態です。
こんなに使っていて、汚れもあり、値段が付かないものだと思っていたみたいでしたが、
予想以上の査定金額に喜んで頂きました。』

買取実績一覧に戻る

最新の買取実績最新の買取実績

ゴールドミセスでは、使い古したブランドバッグやお財布など、基本どのような状態の物でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々あります。是非一度ご相談ください!

こんな状態でも買取りできます!

ジュエリー宝飾品の買取実績

※ 一部お買取りできない場合もございます。

店頭買取
店頭買取

直接お品物を店頭にご持参頂ければ、その場で査定額をご提示致します。
提示額にご納得頂けましたら、買取り成立となります。

宅配買取
宅配買取

宝飾品からブランド時計まで、当社でお買取り対象の取扱商品すべて、宅配・郵送でもお取り扱いしております。