ゴールドミセスは、高価買取 日本一の買取に挑戦!一般の方、業者様大歓迎!貴金属・プラチナ・ダイヤモンド・ジュエリー・ロレックス・ブランド品など高価買取いたします。

0120-42-7777
Home > 買取実績 > バッグの買取実績 > カンボンライン ミディアムトートバッグ A25167

カンボンライン ミディアムトートバッグ A25167の買取実績

カンボンライン ミディアムトートバッグ A25167の買取実績

日付

2018年02月23日

アイテム名

カンボンライン ミディアムトートバッグ A25167

ブランド名

シャネル

買取方法

店頭買取

買取価格

55,000円

買取状態

Bランク 

色褪せが多少あり使用感はありますが、全体的に大きなダメージなどはなく比較的綺麗な状態です。

担当者コメント

シャネル(CHANEL)の創立者、ガブリエル・シャネルは、歌手を目指しキャバレーで歌う仕事に就く。美しさも兼ね備えたシャネルは、店の人気者となり、ミドルネーム、ココと呼ばれて親しまれた。ココ・シャネル(CC)の由来となる。
歌手をした時期に出会った、ブルジョワ出身の青年将校の愛人となり、その青年将校の出資で、1909年に帽子店を開業。1910年、カンボン通り21番地に帽子店「シャネル モード」をオープン。
シャネルのシンプルなデザインは多くの注目を集め、帽子から衣服など徐々に展開を広げていく。
身軽で動きやすい服を求めて、男性用の下着に使われていたジャージー素材にを取り入れたり、紳士ものであるツイード素材を女性用スーツに仕立て、女性がパンツを履くスタイルなどを提案した。
シャネルはまた、喪服でしかなかった黒をファッションの色として取り入れた。
シャネルが他界、やや低迷したシャネルブランドを救ったのがカール ラガーフェルド。数年で、シャネルの売上は大きく伸びた。
服のデザイン以外にも、サングラス、バッグなどが人気商品になった。

シャネルの定番人気のカンボンライン トートバッグです。
ラムスキン素材のピンクとブラックのバイカラーは人気が高いバッグです。
普段使いにぴったりなミディアムサイズで、最低限の貴重品はしっかり収納できます。

もう使うことがないので違うバッグを購入の足しになればとのことで
お売り頂きました。
多少の使用感はありますが、全体的に大きなダメージなどはなく比較的綺麗な状態です。
初めてのご利用で、他店でも査定後ご来店いただきました。
他店より高額査定でしたとのことで大変喜んで頂きました。

買取実績一覧に戻る

ゴールドミセスでは、使い古したブランドバッグやお財布など、基本どのような状態の物でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々あります。是非一度ご相談ください!

こんな状態でも買取りできます!

ジュエリー宝飾品の買取実績

※ 一部お買取りできない場合もございます。

店頭買取
店頭買取

直接お品物を店頭にご持参頂ければ、その場で査定額をご提示致します。
提示額にご納得頂けましたら、買取り成立となります。

宅配買取
宅配買取

宝飾品からブランド時計まで、当社でお買取り対象の取扱商品すべて、宅配・郵送でもお取り扱いしております。