プラダ カナパ ハンドバッグ ボーダー B1872Bの買取実績

プラダ カナパ ハンドバッグ ボーダー B1872Bの買取実績

日付

2020年07月06日

アイテム名

プラダ カナパ ハンドバッグ ボーダー B1872B

ブランド名

プラダ

買取方法

店頭買取

買取価格

35,000円

買取状態

Aランク
わずかに使用感による小傷・汚れある程度の状態です。

担当者コメント

プラダ(PRADA)は、1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店を開業。世界中から質の高い革や珍しい素材を集め、イタリア職人の技術で豪華なアイテムを作る。それがブルジョワの間で評判となり、イタリア王室の御用達となった。
1978年に孫娘のミウッチャ・プラダが「ポコノ」という軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のシンプルなバッグを導入。これが現代女性の合理的志向に合い、大きな話題となる。

ボーダー柄が大胆にプリントされた、とっても可愛いデザインのバッグです。
黒×オレンジカラーの組み合わせがオシャレでインパクトのあるカラーです。

『「通学に使っていたのですが、就職するのでこれを機に通勤用のバッグを購入するので」お売り頂きました。
通学用として1ヶ月だけしか使用していないとの事で、状態は良く綺麗な商品でした。
予想以上の買取金額と喜んでいただけました。』

買取実績一覧に戻る

ゴールドミセスでは、使い古したブランドバッグやお財布など、基本どのような状態の物でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々あります。是非一度ご相談ください!

こんな状態でも買取りできます!

ジュエリー宝飾品の買取実績

※ 一部お買取りできない場合もございます。。。

店頭買取
店頭買取

直接お品物を店頭にご持参頂ければ、その場で査定額をご提示致します。
提示額にご納得頂けましたら、買取り成立となります。

宅配買取
宅配買取

宝飾品からブランド時計まで、当社でお買取り対象の取扱商品すべて、宅配・郵送でもお取り扱いしております。

LINEで査定