Home > 買取実績 > ルイヴィトンの買取実績 > モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182

モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182の買取実績

モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182の買取実績

日付

2019年09月21日

アイテム名

モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182

ブランド名

ルイ ヴィトン

買取方法

店頭買取

買取価格

25,000円

買取状態

ABランク
使用感はありますが、全体的に比較的綺麗な状態です。

担当者コメント

ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、フランスのラグジュアリーブランドです。
荷作り用木箱製造兼荷作職人であったルイ・ヴィトンは、平らな蓋を持つトランクを考案。革より軽い防水加工を施したグレーの無地コットン素材「グリ・トリアノン・キャンバス」を使用して作ったトランクは評判となる。
コピー商品対策として、世界で最初にモノグラム柄をアイテムに取り入れる。
1997年以降アパレル分野に進出。バッグの分野の伝統を重視しつつ、次々に改革をはじめる。

ルイヴィトンのモノグラム シテMMです。
モノグラムラインの定番人気のショルダーバッグです。
見た目以上に収納力も高く、肩掛けも可能で使い勝手も抜群です。
普段使会にはもちろん、ちょっとしたお出かけなど幅広い活躍が期待できる逸品です。

昔は結構使ったけど、今は使わなくなったからとのことでお売り頂きました。
使用感はありますが、全体的に比較的綺麗な状態でした。
デザインは古く、使っていたので、金額には期待はしていなかったが、
思っていたよりは金額も付いたのでとのことで喜んで頂けました。

買取実績一覧に戻る

ゴールドミセスでは、使い古したブランドバッグやお財布など、基本どのような状態の物でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々あります。是非一度ご相談ください!

こんな状態でも買取りできます!

ジュエリー宝飾品の買取実績

※ 一部お買取りできない場合もございます。。。

店頭買取
店頭買取

直接お品物を店頭にご持参頂ければ、その場で査定額をご提示致します。
提示額にご納得頂けましたら、買取り成立となります。

宅配買取
宅配買取

宝飾品からブランド時計まで、当社でお買取り対象の取扱商品すべて、宅配・郵送でもお取り扱いしております。

LINEで査定