Home > 買取実績 > コーチの買取実績 > オプティック シグネチャー ショルダーバッグ

オプティック シグネチャー ショルダーバッグの買取実績

オプティック シグネチャー ショルダーバッグの買取実績

日付

2019年09月21日

アイテム名

オプティック シグネチャー ショルダーバッグ

ブランド名

コーチ

買取方法

店頭買取

買取価格

4,000円

買取状態

Aランク
全体的に目立つダメージなどはなく綺麗な状態です。

担当者コメント

コーチ(COACH)はアメリカのファッションブランドです。
1941年、ニューヨークのマンハッタンで創業。創業当初は野球グローブの革を使用したバッグなどをアメリカ国内で生産する比較的小規模なファミリー企業としてスタート。
ドレスにマッチする機能的なアクセサリーをデザインしヒット。その他、キーケース、サングラス、化粧品用のポーチなどを発表。
名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグなどが有名。コーチのバッグは丈夫で長持ちすることで有名です。また、価格が高くない割りにしっかりとした造りで、素材も良く、高品質のレザーグッズは多くの支持を集めています。
近年では、2017年10月31日に社名コーチをタペストリーに変更。また、ディズニーやスヌーピーなどの有名キャラクターとのコラボ商品も展開されています。

コーチのオプティック シグネチャー ショルダーバッグです。
シグネチャー柄の可愛らしいワンショルダーバッグです。
収納力もあり、肩掛けも可能で使い勝手も抜群です。
幅広いシーンでご活躍間違いなしの逸品です。

使わなくなってタンスに眠っていたのでとのことでお売り頂きました。
全体的に綺麗な状態です。
買取店は初めてのご利用で、他店でも査定してもらいました。
一番高値を付けてくれたとのことで喜んで頂きました。

買取実績一覧に戻る

ゴールドミセスでは、使い古したブランドバッグやお財布など、基本どのような状態の物でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々あります。是非一度ご相談ください!

こんな状態でも買取りできます!

ジュエリー宝飾品の買取実績

※ 一部お買取りできない場合もございます。。。

店頭買取
店頭買取

直接お品物を店頭にご持参頂ければ、その場で査定額をご提示致します。
提示額にご納得頂けましたら、買取り成立となります。

宅配買取
宅配買取

宝飾品からブランド時計まで、当社でお買取り対象の取扱商品すべて、宅配・郵送でもお取り扱いしております。

LINEで査定