Home > 買取実績 > フェンディの買取実績 > レオパード柄 巾着 ハンドバッグ

レオパード柄 巾着 ハンドバッグの買取実績

レオパード柄 巾着 ハンドバッグの買取実績

日付

2019年12月10日

アイテム名

レオパード柄 巾着 ハンドバッグ

ブランド名

フェンディ

買取方法

店頭買取

買取価格

10,000円

買取状態

ABランク
使用感はありますが、全体的に比較的綺麗な状態です。

担当者コメント

フェンディ(FENDI)とは、イタリア・ローマのファッションブランドです。
1925年アドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディがローマに革製品店を開業。創業当時、ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きに注目して、毛皮のコートを売り出したことで成功。以来、イタリア人女性のステータス・シンボルになる。
1965年エナメル加工、ステッチ使いなど、さまざまな技法を取り入れる。これによりクラシックな毛皮のイメージを一新し、クリエイティブで機能的なものに変えた革新的なデザインが話題に。
1969年代からコートやバッグの裏地として使われていた「ダブルF」の柄を表側に使うことを提案。ここから有名な「ズッカ柄」が誕生した。
1970年代には毛皮や革製品に、コート、ジャケットなど幅広いアイテムが加わる。
1997年にバッグ「バゲット」を発表。バゲットパンに形が似ていることから名付けられたこのバッグは、現在も大人気商品となっている。
毛皮・バッグ・靴などのレザーグッズをはじめ、服飾、サングラス、宝飾品、時計など幅広く展開しております。

フェンディのレオパード柄 巾着 ハンドバッグです。
ハラコ素材にレオパード柄の高級感漂う逸品で、レオパード柄が目を引くとても素敵なデザインです。
A4サイズも収納可能で、普段使いやちょっとしたお出かけなどにオススメの逸品です。

昔に買ったけどもう使わなくなったとのことでお売り頂きました。
使用感も少なく全体的に比較的綺麗な状態でした。
他店でも2~3件査定された後に
ご来店して頂きました。
一番高値を付けてくれたとのことで、即決でお売り頂きました。

買取実績一覧に戻る

ゴールドミセスでは、使い古したブランドバッグやお財布など、基本どのような状態の物でも買い取りさせていただきます。
汚れがあったり古かったりして売れないかも…?とついつい思われるようなものでも買取可能なケースが多々あります。是非一度ご相談ください!

こんな状態でも買取りできます!

ジュエリー宝飾品の買取実績

※ 一部お買取りできない場合もございます。。。

店頭買取
店頭買取

直接お品物を店頭にご持参頂ければ、その場で査定額をご提示致します。
提示額にご納得頂けましたら、買取り成立となります。

宅配買取
宅配買取

宝飾品からブランド時計まで、当社でお買取り対象の取扱商品すべて、宅配・郵送でもお取り扱いしております。

LINEで査定